お母さんはお家の中の太陽です☀️

女性にマッサージやリラクゼーションを受けて頂きちい理由‼️

マッサージに来れない理由の一つに

【自分にお金をかけるのは罪悪感を感じる】

と言う方が多いのですが、お母さんはお家の中では太陽みたいな存在です☀️

ご家族が楽しく幸せに生活する為にも、お母さんは元気でいなければいけない❣️

その為には自分を整える事も大事な事

是非ご家族の為にも自分のお身体を大切にしてくださいね☆

#浜松マッサージ

#浜松リラクゼーション

#お母さん

施術のご予約や、講座のご質問は

はLINEからでもOK!  

LINEはコチラ

https://lin.ee/uk9bgSl

LINEの場合はトーク画面から、ご希望の日時を入れて送信してくださいね^_^

ちょっとした生活のコツや

薬膳などを使った簡単にできる養生法の講座、随時開催しております(^^)

ズボラさんでも簡単!

身体が整う養生講座の詳細はコチラ

https://kcpcn.hp.peraichi.com/

整膚師資格取得コースも開催中!

資格取得した方は既に開業(^^)

ご家族の為やセカンドキャリアとして、人から感謝される仕事がしたいなど、目的や目標は様々です♪

気になる方はお問合せくださいね!

説明会は随時開催しております♪

ーーーーーーーーーーーーーー

Instagram

https://www.instagram.com/hamamatsu_seifu_rie/

ブログ

https://seifu-suzuki.com/

整膚について

https://整膚.jp

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCsxk-31rV8qe3KGcDmTD7_A

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です