読書の秋。マニアックすぎる本はなかなか先へと進まない、、、

いつもお読み頂きありがとうございます🙇‍♀️

浜松市整膚マッサージサロンのスーリールです

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

昨日は定休日だったので、ぷらっと本屋さんに♪

欲しい本は無かったのですが、本屋さんに行かなければならない。

そんな気持ちになったので行ったら

なんと!!

私の探していた本が2冊も見つかって、凄くラッキー!

でも一冊が4千円を超える(汗)

しかも在庫は2冊。

そりゃそうだよね、、、

かなり専門的な本だし。

マニアック過ぎて難しいから、読む人は少ないと思う。。。

とりあえず、先に必要な本を買ったけど、もう一冊はいつまであるかな。

先に買っておこうかな。

で、昨日はほぼ読書で過ごしたんですけど、まぁ分厚くて難しい(私には)ので、なかなか進まない(笑)

一日読んで、コレだけよ、、、

理解しながら、確認しながら読んでるから尚更なんだけどね。

読み切るのに半年かかるかしら(笑)

それでもね、読またいし、必要かだから読むよ♪

秋はね、夏の疲れを癒す期間です

特に土用期間は無理をせず、ゆっくりと過ごす事が冬へ向かっての整え方です(^^)

皆さんも、是非ゆっくりお過ごしくださいね♪

私は読書で目が疲れたからアントシアニンたっぷりのバタフライピィを飲んで養生します😂

バタフライピィ抽出中🌿

施術のご予約や、講座のご質問は

はLINEからでも🆗    

LINEはコチラ

長押ししてねー

https://lin.ee/uk9bgSl

LINEの場合はトーク画面から、ご希望の日時を入れて送信してくださいね^_^

~⭐︎~⭐︎~⭐︎~⭐︎~⭐︎~⭐︎~

⭐️ちょっとした生活のコツや

薬膳などを使った簡単にできる養生法の講座、随時開催しております(^^)

ズボラさんでも簡単!

身体が整う養生講座の詳細はコチラ

https://kcpcn.hp.peraichi.com/

~⭐︎~⭐︎~⭐︎~⭐︎~⭐︎~⭐︎~

整膚師資格取得コースも開催中❗️

資格取得した方は既に開業♡

ご家族の為やセカンドキャリアとして、人から感謝される仕事がしたいなど、目的や目標は様々です😊

気になる方はお問合せくださいね!

説明会は随時開催しております♪

ーーーーーーーーーーーーーー

Instagram

https://www.instagram.com/hamamatsu_seifu_rie/

ブログ

https://seifu-suzuki.com/

整膚について

https://整膚.jp

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCsxk-31rV8qe3KGcDmTD7_A

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です