整膚と占いと健康は繋がっている!

いつもお読み頂きありがとうございます‍♀️

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

浜松市で整膚と薬膳、中医学を組み合わせたボディケアを提供している
浜松市女性の為の優しいマッサージ【整膚サロン スーリール】です

昨日は午後から【玄米酵素】の勉強会に参加してきました
昔からお取引のある業者様から時々仕入れをして勉強会にも何度か参加させてもらったます(^^)

ただ…
今回はいつもと少し違うルートから勉強会に参加
少人数制で、いつもの勉強とは少し違う✨
大好きな中医学がメインで私的にはどストライク‼️

そして、その場にいらっしゃった参加者さんの半分は、なんと‼️
占い師さん
占い師さんと名刺交換(笑)
いやいや滅多にないよコレ

実は、占いと健康って繋がってるんですよね(^^)
と、私は勝手に考えてます
心と身体の両方が健康でなければ幸せでないと思ってます(^^)

そんな事で、(どんな事?)今日も一日、楽しく頑張りましょう❣️

〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜
整膚師資格取得コースも開催中❗️
資格取得した方は既に開業♡
ご家族の為やセカンドキャリアとして、人から感謝される仕事がしたいなど、目的や目標は様々です
気になる方はお問合せくださいね!
説明会は随時開催しております♪

また
薬膳などを使った簡単にできる養生法の講座、随時開催しております(^^)

 

〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜
整膚師資格取得コースも開催中❗️
資格取得した方は既に開業♡
ご家族の為やセカンドキャリアとして、人から感謝される仕事がしたいなど、目的や目標は様々です
気になる方はお問合せくださいね!
説明会は随時開催しております♪

また
薬膳などを使った簡単にできる養生法の講座、随時開催しております(^^)
ズボラさんでも簡単!
身体が整う養生講座の詳細はコチラ
https://kcpcn.hp.peraichi.com/

お陰様で講座の問合せも増えてきています^_^
貴女の身体の為、ご家族の身体の為
少し知っておくだけで不調を回避する事もできます♪

 

自然に逆らう事なく、無理せず体を整える講座がお勧め(^^)
何か資格が欲しい方の為のコースもご用意しております

ーーーーーーーーーーーーーー
浜松市女性の為の優しいマッサージ
整膚サロン スーリール 鈴木里依

Instagram
https://www.instagram.com/hamamatsu_seifu_rie/

整膚について
https://整膚.jp

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCsxk-31rV8qe3KGcDmTD7_A

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です