GWはしっかり休んで充電!

いつもお読み頂きありがとうございます‍♀️

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

浜松市で整膚と薬膳、中医学を組み合わせたボディケアを提供している

浜松市女性の為の優しいマッサージ【整膚サロン スーリール】です

今日と明日はお仕事お休みさせてもらって家族と一緒にキャンプに来ています

いつもは、頭の中が仕事の事で頭いっぱい‥グルグル果てしなく廻りっぱなし。でも今日は仕事を忘れて思い切り自然を楽しむ‼️そう決めてきたものの、結局ブログ書いてる自分藍

でも、ブログ書き終わったら飲んで楽しみます‼普段仕事は部屋の中、歩く歩数も少なくて…気の巡りが悪くなりそう

【気】は動けば巡るんですよ️なので、今日は頭の中巡らせるより、気を巡らせてしっかり休息とって充電して休み明けからまたお仕事楽しもうと思います(^^)

皆様も素敵なGWをお過ごしくださいねー    富士山がとても綺麗なので皆様にもお裾分け♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です