ズボラさんでも簡単!養生講座のご感想を頂きました

いつもお読み頂きありがとうございます‍♀️

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

浜松市で整膚と薬膳、中医学を組み合わせたボディケアを提供している

浜松市女性の為の優しいマッサージ【整膚サロン スーリール】です

昨日は始めて【養生講座】を受講する方の第1回目の授業でした

1回2時間の授業。

分かりやすく、いろんな事を例えながら授業を進めています(^^)

例えば、占いの話が出たりして(笑)

皆さんが興味のある事を例えにする事でぐーんと覚えやすくなりますよね

そして、テキストには無い、実践はなしや、自分が作って美味しかった薬膳など…

『本当にアレコレ内容が盛り沢山ですが…楽しくあっという間に1回目が終わっちゃった❣️』

とその日のご感想を頂きました

が…今朝もまたLINEでご感想を頂き、ご家族に薬膳を作ったら大好評だったそうでする❣️

実践報告を頂く事で、更にちょっとアドバイスも出来て受講生さんに全力で、自分の知っている事をフィードバックができます

熱心な受講生さんに、次回も楽しんで頂けるように、頑張らないといけないなぁ~と、気持ちを引き締めていきたいと思います‼️

⭐️ちょっとした生活のコツや

薬膳などを使った簡単にできる養生法の講座、随時開催しております(^^)

ズボラさんでも簡単!

身体が整う養生講座の詳細はコチラ

https://kcpcn.hp.peraichi.com/

~⭐︎~⭐︎~⭐︎~⭐︎~⭐︎~⭐︎~

整膚師資格取得コースも開催中❗️

資格取得した方は既に開業♡

ご家族の為やセカンドキャリアとして、人から感謝される仕事がしたいなど、目的や目標は様々です

気になる方はお問合せくださいね!

説明会は随時開催しております♪

ーーーーーーーーーーーーーー

Instagram

https://www.instagram.com/hamamatsu_seifu_rie/

ブログ

https://seifu-suzuki.com/

整膚について

https://整膚.jp

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCsxk-31rV8qe3KGcDmTD7_A

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です