ペタンペタンと音たてて爬虫類でも居るの?

いつもお読み頂きありがとうございます‍♀️

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

浜松市で整膚と薬膳、中医学を組み合わせたボディケアを提供している

浜松市女性の為の優しいマッサージ【整膚サロン スーリール】です

また暫く雨☔️が続きますね

どうも、お部屋の中が湿気てます

サロンの床はフローリングではなく

クッションフロア

だから、スリッパ履いて歩くとペタペタって音がする

なんか爬虫類でも居るんですか?

って思っちゃうくらいペタンペタンと

あっ…昨年はヤモリがご来店でした

年驚いちゃったよ

1階なので上層階に比べ湿気てるんですよね

そんな調子だから部屋押し入れと流しの下とかには【水取りぞうさん】が鎮座

一階のお部屋の床に、そのままペタンと座ると身体も湿気ます凉

座るならソファや厚めの座布団の上に座る事をおすすめします

今朝はコーヒー飲みながらドーナツ食べたんですけど…

コレも湿気る行動沈

なので後で除湿の【薬膳茶】を飲んでリセット❗️

好きな物は食べたいから、普段から気をつけていれば平気✌️

皆さんも普段から気をつけてくださいね~

⭐️ちょっとした生活のコツや

薬膳などを使った簡単にできる養生法の講座、随時開催しております(^^)

ズボラさんでも簡単!

身体が整う養生講座の詳細はコチラ

https://kcpcn.hp.peraichi.com/

~⭐︎~⭐︎~⭐︎~⭐︎~⭐︎~⭐︎~

整膚師資格取得コースも開催中❗️

資格取得した方は既に開業♡

ご家族の為やセカンドキャリアとして、人から感謝される仕事がしたいなど、目的や目標は様々です

気になる方はお問合せくださいね!

説明会は随時開催しております♪

ーーーーーーーーーーーーーー

Instagram

https://www.instagram.com/hamamatsu_seifu_rie/

ブログ

https://seifu-suzuki.com/

整膚について

https://整膚.jp

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCsxk-31rV8qe3KGcDmTD7_A

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です