祐気採り

いつもお読み頂きありがとうございます‍♀️

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

今日はプライベートなお話しです

昨日は土曜日でしたが、定休日に営業していたので振替休日を頂きました。

昨日は私にとって開運日。

自分の吉方位に行く事で運気の貯金をする、祐気採りをしてきました。

これね、定期的に行ってるんです

女性の皆さんは、開運とか運気のお話が好きな方多いですよね(笑)

運気の貯金も一回行けば永遠に。

ではないんですよ、、、残念な事に。

日々生活していく事で、少しずつ減ります、なので定期的に運気の貯金にいきます。

昨日は行った方向は東です

車で移動なので最低でも30キロ先に

で、選んだのが牧之原。

天然温泉100%の

さがら 子生まれ温泉会館

ここは2回目

子生まれ温泉会館の外観
さがら 子生まれ温泉会館

お湯がトロッとして温度も低めなのでゆっくり入浴する事ができます(^^)

午前中は年配の方が多めなのか

私が行くと、いつも私が最年少(笑)

午後になったら若者がチラホラ入館してきました(^^)

子生まれの湯でお風呂に入り食事をし、ある程度の時間を過ごすので、そちらでお仕事をして帰ってきました。

こうして運気の貯金をする事で

応期といって、決まった日にチャンスが巡ってきます。

チャンスが巡って来るまでは、コツコツとチャンスを掴む準備です

そう、開運って実はパワースポットに行けばそれで良し!ではないんです。

ちゃんとチャンスを掴む準備をしないと巡ってきたチャンスを逃す羽目になります

ちゃんと仕組みを知って開運する事は大切ですよ♪

身体の不調の改善も同じです

一回の施術で良くなっても日々の生活でまた不調をぶり返します

定期的なメンテナンスと、ちゃんと治す気持ちが大切です

是非継続を!

⚠️開運となる吉方位は、個人で異なります。吉方位を知りたい方はお出し致します(有料)

施術のご予約や、講座のご質問は

はLINEからでも    

LINEはコチラ

https://lin.ee/uk9bgSl

LINEの場合はトーク画面から、ご希望の日時を入れて送信してくださいね^_^

LINE

~⭐︎~⭐︎~⭐︎~⭐︎~⭐︎~⭐︎~

⭐️ちょっとした生活のコツや

薬膳などを使った簡単にできる養生法の講座、随時開催しております(^^)

ズボラさんでも簡単!

身体が整う養生講座の詳細はコチラ

https://kcpcn.hp.peraichi.com/

~⭐︎~⭐︎~⭐︎~⭐︎~⭐︎~⭐︎~

整膚師資格取得コースも開催中❗️

資格取得した方は既に開業♡

ご家族の為やセカンドキャリアとして、人から感謝される仕事がしたいなど、目的や目標は様々です

気になる方はお問合せくださいね!

説明会は随時開催しております♪

ーーーーーーーーーーーーーー

Instagram

https://www.instagram.com/hamamatsu_seifu_rie/

ブログ

https://seifu-suzuki.com/

整膚について

https://整膚.jp

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCsxk-31rV8qe3KGcDmTD7_A

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です